犬用ブログ

犬が長文を書くときに使うブログです

2017-01-01から1年間の記事一覧

ひらがなけやき全国ツアー福岡公演をライブブューイングで!

犬です。 2017年11月6日。福岡サンパレスホールで行われたひらがなけやきの全国ツアー公演のライブブューイングをZepp Nagoyaにて鑑賞してきました。 ひらがな全ツのライブブューイングは、大阪公演、札幌公演、そして今回とついに3回目。名古屋の本公演にも…

冷たいシャワーを浴びてサッパリした顔で

洗濯物がベランダでたなびいてました。 遥か彼方の空では、雨雲がスッキリした顔で風を泳いでいきます。 一人暮らしを始めて3週間、干していた洗濯物が通り雨の被害に遭うのはこれで早くも4回目です。 こんな季節なので、もちろん天気予報アプリを注視しなが…

②欅坂46全国ツアー2017についての感想を書きたくなる

犬です。 欅坂46全国ツアー名古屋公演行ってきました、1週間前。2days参戦です。本稿は後編ということで、もう少し具体的に、1日目と2日目の違いを踏まえたり踏まえなかったりしながら、とりとめのない感想を書き連ねたいです。 セトリをなぞっていくので、…

①欅坂46全国ツアー2017についての感想を書きたくなる

犬です。 もうすでに1週間前の話ですが、、8月16,17日、欅坂46全国ツアー日本ガイシホール公演に参戦してきました(2daysです)。 最初はこのテーマでTwitterにつぶやこうと思ってたんですが、書きたいことを思い浮かべるとなんだか重厚な長文の連投になりそう…

犬が長文をしたためるためのブログです

犬です。 犬がブログ「犬用ブログ(仮)」を開設しました。 理由は、Twitterでついつい140文字に収まりきらない長文を書いてしまうので、それならいっそのことブログを開いてみようと思ったからです。 もしかしたらたまに、140文字に収まりきるほどの短文も…