犬用ブログ

犬が長文を書くときに使うブログです

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひらがな推し「大喜利大会」観ましたか?

僕は観ました! 犬です。 大喜利と聞いて黙っていられない犬です。 まさかがな推しが始まって4ヶ月、こんな早々にアイドルの「大喜利大会」なんてチャレンジ企画が行われるなんて思いもよりませんでした。 バラエティ方面の才能を伸ばしてあげたい制作サイド…

②欅共和国2018、盛夏の夜に僕らは吼えた

犬です。前回の続きです。 (撮影:上山陽介氏) 欅共和国2018、とてもとても楽しんだ自覚はありました。 しかし実は公演が終わってから、僕はライブの余韻に浸ってどこか夢見心地で…というわけにはいかなくて、 ふと冷静になったときに、どうしても今日のライ…

①欅共和国2018、盛夏の夜に僕らは吼えた

こんなにも良いライブを見せられて、こんな気持ちになるなんて思いもよりませんでした。語りたいことが語りきれないほどあります。 犬です。 この犬用トイレみたいな名前のブログは欅坂46全ツ2017名古屋公演の感想を書くために立ち上げたので、その前の欅共…

君はけやき坂46の「走り出す瞬間」を目の当たりにしたか?

あれから1年の月日を経て…。 進んだり戻ったり止まったり、ぼんやりと歩を刻んでいた彼女らの足どりは、今、いつの間にか助走となり、軽快な足音を鳴らしながら全速力で未来へと駆けていく。 そんな瞬間を目撃してきました。 こんちゃ!! 犬です。 7月2日に名…